リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年08月31日

お久しぶりです

小学生の頃、8月31日は世界が終わる前日みたいに憂鬱だった。
夏の日差しにキラキラと輝いた夢は一瞬。
明日になったら学校へ行かなきゃならない。
なのに未だ空白の方が多い夏休み帳
8月2日から進んでない絵日記
工作の材料は集めっぱなし、書きかけの設計図。
玄関では母が世話した自由研究用の朝顔がいつの間にか咲いている。
飼い犬まめ太ののん気なあくび。

夏はまだまだ終わらないさ、と遊び呆けているうちに
冬がきて飢え死にしたキリギリスの気持ちになる。
あ~俺は何をやっていたんだ?
有り余る時間のうちに微かな労を惜しんだ結果、
明日から学校という現実と膨大なやり残しの宿題に板ばさまれて
身動きをとれず、何から手をつけていいのかもわからない。
夏の終わりとともに命を散らす蝉の様にいっそ儚く死んでみたい。
半べそかきながら右から左へ宿題を片付ける日、それが8月31日。

小学校1年から6年間、よく飽きもせず毎年同じ事を繰り返したもんだ。
学習能力の欠如は今も変わらない。

明日から9月!
9月は我等がホーム「YOKOHAMA B.B.STREET」の11周年アニバーサリー月間だ。
そんなわけで次のライブは

・9月5日@横浜BBストリート
<3MAN!!!真剣勝負>
THE ZIPPERZ /THE SORRY ON PARADE

open18:30 /start19:00
前売り・当日ともに¥1800(+1drink)


約2年ぶりにソーリーとジッパーズとのスリーマン!
刺激的な金曜日、是非遊びにきてください。
まだまだ夏気分、今年も行けるとこまで半パンで!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.