リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月30日

置いてけぼり

昨日の下北沢CLUB Queでのライブも無事終わりました、ありがとう!
平日の一番目だったにも関わらず、始まる前から会場には沢山のお客様。
届いたならば嬉しいです。

最近なにかと考えてちょっとナーバスになってたんだが
ゲンキや足立さんのおかげでリハ前には気持ちもクリアー。
いいテンションでライブに望めました、もっと逞しくならねば・・・。

対バンのLOST IN TIMEもadvantage Lucyも初めまして、いいライブでした。
これから絡んでいけたらいいな。

打ち上げはいつもの如くQueで。
盛り上がってたら珍しく終電を逃してしまったので朝までコース。
途中で意識がなくなって気づいた時には3時過ぎ、Queに独り置いてけぼり。
重たい荷物を背負ってなんとか地上に這い出したものの
とても始発まで下北沢をさすらう元気はなかったので
どこかから聞こえる爆音のカラオケを子守唄に
電気屋さんのシャッター前で寝て過ごす。
そしたら始発を寝過ごし、車内で寝過ごし、家に着いたのは8時過ぎ。
会社や遊びに向かう皆様とのすれ違いに夏を感じた朝でした。
身体の節々が痛いのと色んなところが痒いのです。

次のライブはサマソニだー! ダー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.