リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月31日

EAST WOMAN

今日で7月も終わりだ!
明日は8月の始まりだ!

ぼんやりしてると明日から9月だなんて言ってそうだ。
もっともっと暑くなれ、加速しろ俺の夏!

明日は友達のライブに遊びに行く。
下北沢モナレコードと渋谷屋根裏をはしごする予定。
モナレコードでは保育所からの幼馴染、林君率いる「ミックスナッツハウス」を
渋谷屋根裏では沖縄出身の「EAST WOMAN」先輩のライブがある。

どちらも楽しみだ!と言いたいところだが
「EAST WOMAN」は明日で無期限の活動休止、寂しいぜ。
最近めっきり会っていなかったけどまさかこんな日が来るとは・・・。
当然あり得ることなのにそんな想像の外にいて
当たり前に活動している、ボクの中ではそんなバンドだった。
「EAST WOMAN」はボクが沖縄にいる時には既に東京で活動しててさ
沖縄に来た時に一緒にライブをやらせもらって仲良くなったバンド。
KEN子が主催する「CLAP HANDS」ってイベントが初対バンだったかな?
彼等が2ndアルバム「流星を追え」のレコ発ライブがきっかけで
リトルキヨシは始まったし
上京したその日に彼等の「オキコパンク」ってイベントに出してもらったり
ドラムのモトキとは「リトルキヨシとヘクトパスカルズ」ってバンドを組んだり
不慣れな東京で右も左もわからないボクを
お兄さんのように支えてくれたバンドだったんだ。

明日はそんな「EAST WOMAN」が12年間に及んだ歩みを止める日。
終止符かはわからないけれど、その決断を受け止めに渋谷にいってきます。

ウェルカム8月!かかってこい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.