リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月21日

やってきました!

梅雨が明けた。
今日もお日様ピーカピカ。
車窓から見えるプールは青い水を湛え、家族連れの楽しげな声が聞こえてきそうな夏休み。

大阪は想像以上に暑くてアメ村を歩いているだけでバテてしまいそうなほど。
熱々のたこせんを食べたらソースをお気に入りのT-シャツに落としてしまい、気分ロー。
でもお店を出たらそんなこと忘れるくらいに熱波、汗でネバネバ。

お久しぶりのclub☆jungle、楽しかったです。
沢山のお客さん、ありがとうございました!
また大阪行くので覚えていたら遊びにきてね。
対バンの上坂拓海 くんもゆーきゃんさんも野狐禅も、お疲れ様でした。
野狐禅とは24日の越谷でも一緒だ、なんか一緒にツアー回っているみたいで楽しいじゃないか!

そんなわけで次のライブは
7月24日@越谷EASYGOINGS
夏らしく早い時間から始まって沢山バンドが出ます、合計9バンド!
僕等はトリで21時過ぎからの予定だよ。
お暇だったら遊びにおいで!
そして
7月29日@下北沢CLUB Que
にも是非遊びにきて下さい。
思い返せば丁度一年前のこの日、僕等は活動休止したんだな。
早いもんであれからもう一年か・・・感慨深いものがありんす。
さらにサマソニ出演の日は手術だった日、というこれはなんの神の悪戯かしら?
とにかく夏です、はしゃがにゃ損損。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.