リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年07月18日

19日@心斎橋club☆jungle

京都から帰ってきたと思ったら 次は大阪 粉物まみれ

旅はいい。
移動に際してローストレスな新幹線の旅ならなおのこと良し!
明日はアメ村でたこ焼きを沢山食べようと決めている。
今回は十三の絶品ネギ焼きは諦めて
「わなか」のわんだこ、「甲賀流」のねぎぽん、
その他諸々を食べ歩きライブの英気を養うのだ。
アナタのオススメがあれば是非教えてくれたまえ。

耳慣れないイントネーションや単語をBGMに知らない街をふらふらして
道行く人の服装を眺めたり店員さんに無駄に話しかけたり
そういうのはとても楽しい。
たま~に嫌な思いをすることもあるけれど
そういうのも旅ならでは!とすぐに諦めがつくからいい。

今回の大阪も心と時間にゆとりをもって
いいライブをやってやろうと思っております。
そんな明日の内容は~チャンチャラ~チャラララルリ~ラ~♪フネです。


<シュハリナイト スペシャル>
野狐禅 /ゆーきゃん /O.A.上坂拓海

open18:00 /start18:30
前売¥2000 /当日¥2500 (+1D)


僕等は20時前から始めます。
焼けたソースの匂いが香るステキな夜に遊びにおいで。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/380

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.