リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年06月04日

三丁目の夕日を観た!

今日は長野県の松本に住む友達、宮渕由佳子さんの誕生日だ。おめでとう!

よく飽きもせず雨振りばかりだと思っていたら
梅雨入りしてんのね、どうりで。
昨日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。
あの頃はよかった的なキャッチコピーがいけ好かなくて
興味もなかった映画だったんだけど
ツアー終わってひと段落、朗らかな気分のままに
ノリでレンタルしてしまったんですが・・・とてもいい映画でした。

50年くらい前の東京の街並みとか生活習慣とか
とても新鮮でぐいぐい惹き込まれてあっという間の2時間強。
世界の北野氏は「下町の生活なんてあんな綺麗なもんじゃない!」
と言ってましたが十分感じるリアリティー。
このままの勢いで「続」も観る事必至
果たしてどうなることやら楽しみであります。

それはそうと、
6月27日にNEWアルバムをリリースします!パンパカパーン♪
アルバムタイトルは「◇-Shikaku-」です。
全国のCDショップでの取扱い。
でも予約しないと入荷しないかも!
そんなわけで是非お近くのCDショップで予約して下さい。
なかなか素晴らしいモノが出来たと自負しております。

そしてその発売日、ボク等は沖縄の空の下。
宜野湾市のK-mindというライブハウスで弾き語りでライブやります。
横浜からやって来るスペシャルなDJがイベントを盛り上げてくれるはず。
沖縄の皆さん、遊びにきてね。めんそーれ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.