リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年05月03日

次は名古屋に大阪です。

昨日は電車で越谷へ!
ライブハウスEASY GOINGSの4周年のお祝いです。
越谷までは鈍行で約一時間半、読書に丁度よい時間。
越谷駅の改札口でゲンキとばったり。
なんだ、同じ電車に乗っていたのね、全然気付かなかったわよ。
行きつけにしたかった定食屋は見事に廃業、残念でした。
EASY GOINGSはいつ行っても温かく迎えてくれる場所。
昨夜もありがとうございました。
次回必ずやリベンジしますので待ってておくれよ、コノヤロー!

今日から世間は4連休、楽しんでおりますか?
ボクは相変らず12階の住人してますが
巷に渦巻く休日オーラに気分はすっかりゴールデン、いいもんですね~。

今日・明日とちょっとのんびりしたらGO WEST!
名古屋・大阪への旅。


・5月5日@名古屋池下UPSET

・5月7日@大阪十三ファンダンゴ


どちらもとてもいい日になりそうな気がするよ。
中京・関西の皆様、お暇だったらあそびにきてね。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.