リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年05月01日

5月ですよ。

はい、今日から5月!
高いガソリンの具合はどうですか?
やっぱり高いだけあってよく走るんでしょうね~。
かっ飛ばせ、地球の裏まで。
あ~海に行きたい。
潮騒聞きながらぼんやりしたら膝枕で空見上げたい。
ちょっとぬるくなったビールもいいさ。

明日はライブ@越谷EASY GOINGSです。
越谷行くのは一年ぶり。
すっかりご無沙汰しておりましたがボクは今日もキヨシです。
5月でEASY GOINGSは4周年を迎えるわけで
それはとてもステキなことじゃないか!
誕生日のお祝いだ!
出来る限りのライブでもって祝そうと思う次第でございます。
そんな明日は4番目、僕等19:40からハッピーバースディな音出すつもり。
越谷の皆さん、待っててね。

今月は名古屋行ったり大阪行ったり北関東をぐるっとしたりするんだが
東京でのライブは
5月14日@渋谷O-WESTのみ。
対バンは

アルカラ /竹内電気 /UNISON SQUARE GARDEN

この日は僕等1番目。
お暇だったら遊びにきてね。
それでは皆さん、よい月を!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.