リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年12月04日

ダンシングナイト

未だオマエの行方は知れず。
この寒空の中をいったいどこ行っちまったんだ?
木枯らしに吹かれてどこか消えたくなったのか
沈む夕日を追い掛けて走り出していったのか
色とりどりの落ち葉の下に隠れてるのか
怒らないから出ておいで。
オマエがいなくなってから
当たり前だった日常がすっかり変わってしまったよ。
いっそ居なくなっちまえばせいせいするぜ、
なんて嘯いて気が付きゃポケットはカラッポ。
信用って言葉に胡坐をかいたオレがバカだった。
許してくれとは言わないがただ元気でやってんのか、それだけが気がかりで
今はオマエのことばかり。
もし叶うならもう一度だけ会って抱きしめたいな。
怒らないから出ておいで。

そんなわけで3年近く愛用していたポーターの財布を紛失した。
紛失なのか盗難なのかは冬の冷たい闇の中。
澄み渡る空と立ち込める疑念、灰色の気分。
疑いだすとキリがないのでもうキレイさっぱり忘れようと思います。
銀行やらレンタルビデオ屋やら病院やら、
これからしばらく方々に行く度、煩わしい思いをすることになりそうです。

絶対に正しい人間なんていないわけで
誰もがなんらかの過ちを犯しながら日々をおくっているわけで
たまたまその日、オレはハードラックとダンシング。
軽快なステップ踏めたかな?

そんなことよりライブが近い。
遂に指折り数えて片手で足りるところまできた。
ようやくセットリストも決まった。
後は当日お客様の度肝を抜くだけ。
久々に噛み付くよ、甘噛みで。
月に向かって吠えるのさ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.