リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年10月10日

ハネムーンはイタリー

「相澤君&ミカちゃん ご結婚おめでとうございます。」
大事な日に寝坊する、というジンクスを発揮して
今回も披露宴の開始45分前に目覚める体たらく。
いきなりトップテンションです。

ギリギリ滑り込みセーフでパーティー開始、新郎新婦の入場です。
スポットライトが照らすのはいつになく表情の硬い2人。
頬引きつらせながらも一歩一歩二人で確かめ合うように
手を取り合って歩む姿がとても印象的でした。
これからは二人のやり方で良い事も嫌な事も分かち合って
末永く幸せになっておくれ。というのが列席者達の思いです、たぶん。

その後は二次会@BBストリートでスパーク。
久しぶりのステージからのよき眺めも手伝ってハメを外した無礼講。
二人の思い出の一ページに刻まれてれば幸いです、ビンゴッ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.