リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年05月05日

素晴らしナイト!

昨日は横浜関内パーティーナイッ!
チャリオッツと僕等の合同企画「BBで堂々~チャリとキヨゲンすごくガンバル日~」

リハーサル中からライブハウス内にはタンドリーチキンを焼くスパイシーな香りが
ここはドコ?ってくらい充満してて食欲をギュンギュン刺激するもんだから
なんだかどんどんテンションが上がってく。
できたてを一つ頂いてみると、これがまたビックリするくらい美味い!
あかげでほっぺが落っこちて危うく歌えなくなるところだった。
きっとインド人もでっかい目ん玉ひん剥いて「!」となるであろう味わい。
おかげでオープン前からすっかりお祭り気分の出来上がり、楽しくならないわけがない。

ライブはチャリオッツの木嶋兄弟の前説?から「霞町ファンク」のロックで幕開け。
「チャリオッツ」→「ズクナシ」→ボク等と繋がっていく。
タンドリーチキンの香りも手伝って、フロアはいつも以上に温かい雰囲気に満ちていて
それをより増幅させる演奏を繰り広げるバンド、それに応えてさらに盛り上がるフロア
笑顔がどんどん増えてって、夜はどんどん更けていく。
加速する想い、加熱するタンドリー!
全てがうまーく繋がって素晴らしいイベントになりました。
ご参加頂いた皆さん、如何だったでしょうか?
そういや昨夜は久しぶりに見た顔もちらほら、元気そうでよかったな。
是非またステキな夜に会いましょう。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/188

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.