リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年05月02日

4日@横浜BBストリート!

八王子MATCH VOXと越谷越谷EASY GOINGSで楽しい夜を過ごしてきたのさ。
どちらのライブハウスも3周年、おめでとうございます。
八王子では千秋楽、越谷では初日にそれぞれ花を添えてきました。
ライブハウスや誰かにとっての節目にライブできて光栄です。
僕等も3歳同世代。これからも末永くよろしくお願いします。

次のライブは明後日4日。場所は横浜BBストリート。
チャリオッツと僕等の共同企画!
その名も「BBで堂々~チャリとキヨゲンすごくがんばる日~」
メンツも豪華さ、
ソウルフルな女性4人組「ズクナシ」と
まだ見たことないけど名前からしてカッコイイ「霞町FUNK」
そしてチャリオッツに僕らの計4バンドでお届けします、
ダレきったGWを一変するのよなスペシャルナイト。
前売予約してくれた方には缶バッチをプレゼントするんだぜ。
さらに当日会場ではミニマム先生特製のタンドリーチキンが!!!
皆様のお越しを首を長くしてお待ちしております。

ワンマンが終わったけどボヤボヤしてる暇は無し!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.