リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年04月23日

おめでとう☆

知らないかもしれないけど、横浜にWARNINGってかっこいいバンドがいてさ
俺達一緒に静岡行ったり、(連れてってもらったり)仲良くしてるバンドなわけさ。
昨夜はそのWARNINGのジュンペー君(ボーカル&男前)の結婚パーティが
山下公園お近くのクラブ・リザードであったのさ。
幸せそうな2人と結婚パーティーのおめでたい空気にすっかり酔っ払った夜でした。
ジュンペー君・あいやいちゃん、末永くお幸せに!

そんなわけでワンマンまであと2日。
相変わらず直前までドタバタやってる二人組、
今回も周りに助けられて、どうにかこうにかなりそうですワン。

そう言えば、下北沢の色んな場所にウワサが貼り散らされてるそうだよ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:05 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

いやー めでたい日だったね
個人的に忙しかったけど

投稿者 !g : 2007年04月24日 22:00

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.