リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年04月18日

シトピッチャン

横浜は雨が似合う街だよ、とかなんとかカッコつけた台詞口にしつつ
濡れた靴下の感触を苦々しく思う。
もう春だ!とかなんとか言った手前、分厚いコートを羽織るのもなんだかな
今日の寒さに鳴り出しそうな奥歯をぐっと噛み締める。

ワンマンまであと一週間くらい。
やり残しだらけな気がするけど、何をやっていいのかよくわからん。
一ヶ月もライブがないなんて久しぶり。
あ~ライブしたい!って気分で朝っぱらからギンギンなんだぜ。
やり場のないこの気持ちをあと一週間育てに育てて
25日の19時半に大爆発させるんだ。

明日晴れたら洗濯しよっと。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.