リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年04月15日

トゥルルルル~♪

京急の発車音はいつ聞いても不思議。

昨日はスタンスパンクスのワンマンを見に新宿LOFTに行った後、
そのまま渋谷ルイードK2に活動休止を決めたホイールコンパスを見にいってきた。

自分のライブ以外でライブに行くのは滅多にないことなんだけど、その分だけ刺激的。
スタパン、カッコよかったな~。
最初は大人しく見てたんだけど、どうにも辛抱できなくなって
偶然後ろに立っていた戦友「The teens」の神宮先生(Vo,Gu)に
着ていたコートをあずかってもらい前列に突っ込んでったら
そこは触れるもの皆汗まみれ、懐かしき体育更衣室の匂い。
汗が蒸気となって立ち上り、拳を振り上げ叫ばざるをえない熱気にあふれてた。
もうただただ歌とリズムにのってわーわーやったら
いつの間にか頭の中はカラッポでココロが全開になってたよ。
アンコールで2曲やったけど、それでもフロアの熱気は全然ひかなくてもう1曲・・・。
終わりまで見届けて慌てて階段を昇る、渋谷に行かなきゃ。
新宿の街はいつも通りで、ロフトとはまるで異世界で、悔くてイガイガした気分になった。

渋谷ルイードK2に着いた頃にはホイールコンパスのライブもすっかり佳境。
三十路も手前になってくると、同世代のバンドの活動休止や解散なんかをよく目にする。
その度に「辞められるんなら辞めればいいじゃん」と思っている。
音楽以外でやりたい事があるんなら、もしくは音楽を続けることが苦痛になったんなら
そこで辞めちゃえるんなら、それが潮時なのだ。
誰かに頼まれて音楽やっても仕方がないもの。
けどやっぱりちょっと寂しいから昨日はその散り様を見届けにいってきた。
ホイールコンパスの皆さん、5年間お疲れ様でした、これからもお互い我が道を行きましょう。

久しぶりにサザエさん見ながらのんびりしたい日曜日。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 17:56 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.