リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月31日

年度の終わり。

3月もこれにて終わり。
今月もあっという間だったようで実は色々ありました、CDも出たしね。
振り返れば3月4日の名馬に癖ありなんかは遠い昔のことのよう。
行きたかった場所ややりたかったこと
朝起きる時今日こそは!と心に誓いながら
また夜に甘えてダラダラと過ごす思い通りにいかない日々。
人傷つける痛みを知った28。

2006年度が終わって明日から2007年度。
言ってみりゃ今年二度目の大晦日、明日は元旦。
もう一度、新たな気持ちで今年を歩みだそうと思う。

来月25日はワンマンだ!下北沢CLUB Queだ!キャパは200くらいだ!
勿論PAは我等が足立-炎-壮一郎。
3人で試行錯誤して昨年12月14日に吉祥寺プラネットKでやったワンマンとは違う扉を開いて
オモシロオカシイヨルにしようと思う。
だからあの日あの場にいた人も、どこか違う所にいた人も
25日はよってらっしゃい、みてらっしゃい。

それでは来年度もひとつよろしく!
ねたぞくにあいを
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.