リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月28日

ねたのよい「月桃荘」レコ発ライブ ~バビロンでお手玉~

久しぶりに大久保駅で降りて、あそこの立ち食い蕎麦が美味いんだよなんて話しして
まるで日本じゃないようでそれがとても新宿的な賑わいの中をテクテク歩く。
毎日が縁日みたいな街だけど今日は特別、だってホントのお祭りなんだもの。

ねたのよいの1stアルバム「月桃荘」のレコ発パーティー”バビロンでお手玉”

レコーディング開始から仕上がりまでの全行程のほとんどを間近で見てきて
その音と言葉にすっかり胸打ち抜かれてしまって以来
心を満開にしてこの日がくるのを待っていた、祭りだわっしょい!
集う音みんな刺激的で優しくて
最終電車直前まで歌って踊って、はしゃぎっぱなしの夜でした。
NODDY、イギ君、nasさん、おがちゃん、これからもよろしくね。イギ君、27歳おめでとう。
ねたぞくにあいを
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 17:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/164

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.