リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年01月28日

煮立てられて、冬

昨日は新宿LOFTでズクナベてきたわけですが、
具材の皆さん如何だったでしょうか?
ギターを手にして以来、これまで山ほどライブしてきたので
もっと広い場所でライブした事も何度かあるけど
お客さんの密集度と照らし合わせてあの広さってのは初体験。
プラネットKでやったワンマンの時も思ったけど高いステージってのはいい!
お猿とナンタラは高いところが好きといいますが、それなら俺はお猿でかまわない。
転換中ステージに幕がかかって遮断されるのも好きだ。
ゆっくりと幕が上がってだんだん見えてくるフロアに浮かぶ人の影。
どこまでも伸びて一番後ろがえらく遠くに見える。
もっとザワザワ緊張すると思いきや全然平気だった。
頭の中がえらい静かででも胸のうちは高ぶって、
開放感ってこれのことかなぁぁあぁ気持ちいぃ!壁なんて全部取っ払っちまえ!もっともっともっと!
そうしてあっという間の30分が過ぎてしまった。
ステキな時間を与えてくれたズクナシに、
ズクナベというイベントに関わったスタッフさんに、
そして対バン含め、ともに具材となってナベに放りこまれた皆さんに、
感謝します、ありがとうございました。

次行くぜ、次!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.