リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年01月26日

LOFTでズクナベ

やってきました新宿LOFT!遂に明日!
ズクナシ主催の「ズクナベ」って美味そうなイベント、煮えてますか~。
新宿LOFTは高校生の時から知ってるくらい有名なライブハウス。
上京してから2度ほど遊びにいったことがある。
明日が3度目の正直でステージ上から「こんにちはっ!」出来るので
ズクナシには感謝感激雨霰、ありがとね。

明日は豪華な出演者がメインステージもBarステージもDJブースも使って大暴れ
賑やかで雑多で正にナベだね、な時間になることでしょう、ボク春菊。
そんな中でどんなライブできるのかしら?
果たしてLOFTいっぱいにボク等の世界を広げることができるのか?
LOFTのオムライスも含め、非常に楽しみであります。

15時オープンで15時半スタート。
我々は17時50分からの予定なのさ。
暇してるなら遊びにおいで。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 17:19 | コメント (0) | トラックバック (1)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

リトルキヨシトミニマム!gnk! from “フーテンのWebマスター”への道 (2007年01月28日 07:48)

わたしの音楽の歴史は古い。まあ人生が長いってことなんだけども。 叔母がピアノ教師... ...

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.