リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月12日

福岡でさほど美味くないラーメンを食べてしまった。

8歳年上の姉からお古の自転車をもらった。
これで終電を気にする生活とおさらばできるよ、バイバイキン。
今度の自転車はタイヤが小さくてギアもなし、二人乗りも不可
と若干機能性は落ちるけどルックスは先代のヤツより数段いいのだ。
オマケにベル音の耳触りがいい。
早速今日から乗りまわしております、チリンチリン♪

福岡にて近所の銭湯に行った。
サウナ付きの大きな風呂に入るといつもハシャギ過ぎてしまう。
その日もギリギリまでサウナに入って水風呂に飛び込んで、を1時間くらい繰り返した。
そしたらなんと、入浴後体重が1kgも減っているではないか!
これはスゴイ!新記録だ!お腹の調子が良くない!
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:39 | コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

前のより よく似合っているよ
しかし ニケツ出来ないのが難点だ

投稿者 !gnk! : 2006年10月13日 10:23

見た目はいいでしょ。
2人乗り用のステップでも着けようかな。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2006年10月13日 14:42

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.