リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月19日

明日もライブさ@新宿JAM

今月もこれでもか!ってくらいに畳み掛けるのさ。

明日はドブロクと一緒だ。
今月末は大阪-名古屋と一緒にドライビング・ウェスト!
ドブロクドラムの快さんが今月でバンドを離れるという、
そんな大事な時間を僕等みたいなおバカな二人と共にしてもいいものなのか?
問うてみたい気分は満々なのだが、
それもなんだか野暮なのでまずは明日、いいライブをやろうと思う。
そんなわけで僕等を通してドブロクを知った、いいよね、好きだ、花嵐に涙した、って方
ともに新宿JAMで夜に潜って朝を待ったりしてみませんか?

今回のドブロクと行く大阪-名古屋では
心斎橋の「クラブ☆ジャングル」と新栄の「サンセットストリップ」にお世話になる。
そっち方面で来れる方、面白いライブになることは間違いがないので是非遊びにきて下さい。
そして恐らくこのツアーを持ちまして
今年1月14日より発売した500枚限定マキシシングル「千の耳」が売り切れます。
残り在庫は手元と下北沢のハイラインレコードにあと少々。
お買い逃しのないようにご注意下さいな。

思えばここまで長い道のりだったな。
発売当初、甘く見積もっていた我々は3ヶ月くらいで完売すると高を括ってた。
ところがやはりというべきか、世間はそんなに甘くはないさ。
およそ十月十日もかかってしまったよ。
それだけ時間があれば精子も生まれて新生児、羽ばたけ俺達。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:05 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

遅ればせながら16日は本当に「ありがとう」! メールしたかったのだけどわたしキヨシさんの直接の連絡先知らないのよね~。

もうどこまで凄くなるんだろうキヨゲン兄さん!!!嵐みたいだったわ!(ジャ●ーズじゃないよ)

これからも応援しています。イベント続けることに意味があるんだよねあとづけで構わないよね!また出てね◎
本当にありがとうございましたっ!


追伸。名古屋のライブに刺客として地元の友達を送り込めるよう手配します。

投稿者 マッコリ : 2006年10月20日 03:09

キヨシさん、新宿JAMでハラダさんに紹介して頂いたモリです。その節は、ライブ愉しませて頂きました。お疲れ様です。
そしてCD!有り難うございました、聴きました、ヘッドフォンで、大音量で。
まず北風。
なんじゃあこの臨場感は!!打ち抜かれました。声と音の塊に。すごいっす。
そしてfor one thousand ear。
おもろい!ライブとはまた違ったトリッキー且つストレートな音が楽しい!
やられました。
また必ずライブ行きます。
大阪も頑張ってください。
ではまた!

投稿者 mori : 2006年10月23日 17:54

まっこり>
どういたしまして。とても楽しい夜でした。また遊ぼうぜ。
名古屋の友達よろしくね、ノルマはドーンと20人!

モリさん>
お~ありがとう。
気に入ったからって執刀中のBGMにしちゃダメだよ。
またのお越しをお待ちしておりマウス。

そこんとこよろしく!

投稿者 キヨシ : 2006年10月24日 22:58

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.