リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2022年04月20日

曇り時々雨な日々。
スカッと突き抜ける春空の下
家族3人でお出かけしたい今日この頃です。
早いもので4月も後半、今年ももうすぐGW!
明日からライブが目白押し。

・4/21@横浜BBストリート

江崎掌&BBストリートpre.のツーマンです。
掌くんの音も見た目もソリッドでカミソリみたいな
ライブに負けないようにオラオラします!
ボクの出番は19:30〜、どなた様も是非!

----------------------------------------------

・4/22@湘南台 中華三番

林良太a.k.aプリンス王子とのツーマンです。
この日のお疲れ様セットはなんじゃらホイッ!
ボクと王子はゴールドサワー星の幼馴染。
なんのこっちゃい?と思った方は
是非明日中華三番にお越し下さい、謎が解けます!

--------------------------------------------

・4/24@久里浜 思い出MOSH PIT

これまでオールナイトキヨシを開催してきましたが
今回は午後のキヨシをお届けします。
目標は14:00過ぎから大河ドラマが始まるくらいまで。
時間は変われど今回もいつも通り
お客さん来る度に数曲歌うスタイルで演ります。
のんびりゆるく日曜日の午後を楽しんでもらえたら!

--------------------------------------------

・4/30@茨城土浦B-side sound

昨年末以来の土浦B-side!
今回はゴールデンウィークにお世話になります!
土浦B-sideの周辺はソープランド街で
呼び込みのお兄ちゃんの声かけがとても面白い。
ライブは勿論、春のお散歩も楽しみだったり。
そしてこの日は妻の誕生日でして・・・^^;
是非遊びに来て下さい!

----------------------------------------------

・5/4@西横浜エルプエンテ

エルプエンテに初上陸です。
マサ君、呼んでくれてありがとう!
すっかりおっさんな年齢ですが
初めてのお店ではオーディションに爪痕残す、
そんな気持ちで臨みます!
GWも終盤です、乾杯しましょー!

そんなわけでまずは明日、横浜BBストリートで
お会い出来たらとても嬉しいです!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3917

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.