リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2021年11月11日

今日で禁煙3ヶ月!
なんて言ってるうちは辞められないよ。
って声が何処からか聞こえてきそうな今日この頃です。
人生で3度目の禁煙。
最初は20代の終わり頃、2年続きました。
2度目は30代の終わり頃、1年半続きました。
今回は2年の壁を越えたいなぁ。

今週末は一年ぶりのキャンプです。
暦の上で冬になってからのキャンプは初めて。
朝晩は冷えるんだろなぁ。
暑さにはそれなりに強いけど
寒さには滅法弱いんよねぇ、冬生まれのクセに。
嫁と娘をほったらかしてのライブ&アウトドア。
その分いい時間にさせてもらいます。
どなた様も参加出来るのでアウトドアが好きで
今週末の予定がぽっかり、なんて方は是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3911

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.