リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2020年06月22日

昨日は元住吉Powers2でありがとうございました!
タケシ、コンピレーションミックス発売おめでとう!
緊急事態宣言下の外出自粛の日々を耐えた皆様、
まだ油断は出来ませんが一旦お疲れ様でした。
おかげさまでタッチマッターズの初ライブは
ダンスとコラボレーションしたり
観てくれた皆さんとの一体感を感じられたり
とても楽しい時間、充実の夜になりました。
共演のテッシー&カナちゃん
初めましてのマホちゃん&ミリちゃん
DJ MINOYAMA、ダンサーの皆さん、
また一緒にライブ出来るのを楽しみにしてます!

6/19に県外移動の自粛が解除された事を受けて
昨日から妻と娘が妻の実家の大阪に帰っている。
ボクも水曜日から大阪に行ってきまーす!
せっかく大阪に行くなら!と思い
急遽ライブをさせてもらう事になりました!
受け入れてくれたお店の皆さん、
共演来てくれる皆さんに感謝です。

・6/24@大阪四ツ橋 5House

・6/25@大阪忠岡 ハッピーラビット

・6/26@兵庫県三木市 ウタモモ秘密基地
(配信ライブとなります!)

・6/27@兵庫川西 居酒屋ふるや

詳しくはHPのライブスケジュールをご参照下さい!
       ↓
http://www.2-peace.net/schedule_k.html

夏くらいには大手を振って旅に出れるといいなぁ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3882

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.