リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年12月14日

一昨日はご近所の公園で開かれた
親子クリスマス会で歌ってきました。
気持ちのいい青空の下、温かなお日様に照らされて
子供達のはしゃぐ声と一緒に白昼堂々
大きな声で歌わせてもらいました。
気持ちよかったです、ありがとう。

今日は今年も一年通してお世話になった
西横浜にある生活創造空間「にし」での歌い納め。
今年もランチコンサート「GO!GO!WEST」
という名目で月に一度ライブをさせてもらいました。
ご褒美は併設されているシャララ カフェでのランチ。
毎月美味しいお昼ご飯をありがとうございました!
そしてエヌクラップとガッツビートの利用者の皆さん
スタッフの皆さん、今年もお世話になりました。
なんだかんだ戸惑う事もありましたが、
おかげで何か掴めそうな気がする年末です。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

明日からライブが三連荘!!!
まずは鎌倉!

・12/14@鎌倉長谷 した心

紫陽花寺のお膝元にて下心全開で臨みます!

お次は新百合!

・12/15@新百合ヶ丘Bar Chit Chat

お久しぶりな原田茶飯事くんとツーマンです!

そして白楽!

・12/16@白楽ブリクストンマーケット

金沢からDJ空中水泳を迎えてのJADHU Night!

毎夜いい時間にしますのでどなた様も是非!
夕暮れに冬の海辺を散歩道
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3780

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.