リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年10月20日

今日で産まれて11ヶ月。
来月には1歳になるんだなぁ。
君のおかげで毎日が幸せであります。
まだまだ未熟な父親ですがこれからもよろしくね!

昨日は白楽六角橋ドッキリ☆ヤミ市!
雨が心配だったので急遽、六角橋薬局前から
名取家具店跡地に会場を移してのライブでしたが
杞憂に終わり雨も降らず風が気持ちのいい夜。
保刈あかねちゃんの柔らかな空気、
昔の曲も勿論ですが新しめの曲達が素晴らしい。
我々、今回はキヨシとナオキとコースケのトリオでライブ!
今年最後のヤミ市で思い切り炸裂しました。
六角橋商店街、大好きです!
皆様、ありがとうございました!
来年のヤミ市も楽しみにしています。

今夜は久しぶりの茨城牛久!
牛久駅そばの2階にあるBar duらんでONE-MAN SHOW!
そして明日は横浜BBストリートでLk&Mg!
ラグビーW杯に負けないくらい熱いライブやります!
いい時間にしますので是非!
毎日ライブが演りたいです!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3742

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.