リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年09月13日

昨日は大阪美章園music bar「ぱ」にて
キヨシとよこへのビックショー!
満員御礼ありがとうございました!
一年ぶり2度目の「ぱ」、お店も街も僕好み。
とても居心地が良くてリラックス出来ました。
ライブも更なる渾身の上書き、出し尽くしました。
来てくれた皆様、
ぱずをさん、ちびこさん、さやかちゃん
よこへさん&ともちゃんに感謝です。
ありがとうございました!

今日のランチはよこへさんオススメ
美章園のお好み焼き「いがらし」へ。
豚玉、焼きそば、豚平、大変美味しゅうございました!
焼けたソースの香りを鼻の奥に残しつつ
ただいま奈良大和郡山に向かっております。

・9/13@奈良大和郡山プラチナ食堂
<ペイ釣ケイスーケpre.「城下の晩餐-第11夜-」>

w, ペイ釣&ザ☆ヒロポンズ / クソガキ

open19:00 / start20:00
前売¥2500 / 当日¥3000 (各+1d)

奈良のブラザー・ケイスケのイベントです。
今夜も渾身を更新すべくぶちかましまーす!
いい夜にしますのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3707

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.