リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年09月25日

・9/22@横浜BBストリート

でありがとうございました!
2-peaceの我々が22日に22周年のお祝いでライブする
曜日的な理由もあるだろうけど
これはゲンキ先生の密かな企みなのでは!
と勝手に思っております。

友部正人さんの温かいお湯に包まれてる様な時間
タテタカコさんの神聖で神を降ろす様な時間
どちらも濃密でとても充実した一瞬でした。
この3組でBBストリートの22周年を祝えた事を
とても誇りに思います。
これからも頑張りますので皆様、
どーぞよろしくお願いします!

見上げればすっかり秋の空。
高い空、薄い雲に燃える夕焼けが美しい!
やっぱり夏が好きだけど
秋の過ごしやすさはクセになる。
娘との散歩も足取り軽く抱っこ紐。

今夜は新宿ロックンローは以外は全部嘘で
21:00〜唄いまーす!
今夜もぶちかましますのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3711

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.