リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年07月05日

沖縄3日目!
昨日は名護OKINAWANでありがとうございました!
去年に続き2度目ましてのOKINAWAN。
昨年同様Kapboo(カップ)君とご一緒。
OKINAWANのママ・ルミちゃんは
少しも衰える事なくむしろパワーアップしてました。
そのおかげで沢山のお客さんに観てもらえて
またルミちゃんの無茶振りのおかげで
かりゆし58のシンゴ君をはじめ
色んな方のライブが観れて凄く贅沢な
ライブ後も次から次へと歌い奏でる
音楽にまみれた夜でした。
おかげさまでサイコーな初日になりました!
もう一度、ありがとうございました!

今夜は北谷、明日はコザ、明後日は宜野湾
最終日は那覇と続く今回の旅、
毎夜ぶちかましますので
何処かで乾杯出来たら嬉しいです!

それにしても今回の沖縄ツアーは曇り時々雨な毎日。
きっと沖縄のお天気の神様の

「ただでさえ子供産まれて浮かれまくってる上に
お前みたいなお調子もんに
今ピーカンなんてくれてやったら
喜び勇んで海行って、はしゃぎ過ぎて
良からぬ事が起こるかもしれんさーね。
だから今回は海に行けない様にしとこうね〜。
その分ライブ頑張りなさいよ〜。」

という優しさだと思って
ライブの準備をしながら
のんびり過ごしております。
おかげで湿度は高めですが
それ程気温が上がらず過ごしやすい。
でも1日くらい晴れたらいいなぁ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3681

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.