リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年06月06日

愛娘・真綾が産まれて早いもんで6ヶ月ちょっと。
1週間ほど前から離乳食が始まってみたり
一昨日は初めての寝返りをしてみたり。
この子が笑えばオーライって日々でございます。
ありがたい事に夜泣き等に困らされる事もなく
とても穏やかに子育てをさせてもらっている。
この子とその友達が目の当たりにする未来が
より良きものでありますように!
そんな願いが日に日に大きくなる今日この頃です。

今夜は高円寺ペンギンハウスでありがとうございました!
最近弦を押さえる左指と弦を弾く右指を
改めて意識しているせいか少しチグハグな夜でした。
もっと感情のままに音を真っ直ぐに出したい、
そんな課題が残る夜でした。
日々の積み重ねの大切さ、精進します!

明日は横浜BBストリートにて
リトルキヨシトミニマム!gnk!でライブします。
ラクルイノヨルニのレコ発イベント!
我々は20:40〜やります!
花の金曜日の夜、いい時間にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3675

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.