リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年06月24日

・6/20@名古屋鶴里Bar Ruby′s

・6/21@名古屋今池cafeあらたると

・6/22@大阪西成 釜晴れ

・6/23@大阪福島KOZMIC長屋バー

と続いた梅雨の旅2019!
最後の〆に今日は午後から滋賀はマキノにある
「藤美寮・藤波園」で歌わせてもらいました。
各店スタッフ、各地でライブを観てくれた皆様
今回は行けないけど頑張れよ等連絡くれた皆様
おかげさまで今回の旅も無事終えて
ただいま帰りの新幹線です。
ライブ後に「名古屋に、大阪に次いつ来るの?
もっと聴きたかった、早く来てね。」
という声を沢山もらえて嬉しかったです。
なるべく早く行ける様に
スケジュール帳とにらめっこします!
心の底からありがとうございました!

横浜に戻ってちょっと休んだら
今週末は神奈川でライブ3連荘です!

・6/28@横浜BBストリート (Lk&Mg!)

・6/29@横須賀モアイ&カピー (ソロ)

・6/30@辻堂パクチービストロ ザンシン (ソロ)

毎夜ぶちかましますのでどなた様も是非!
早く娘に会いたくて新幹線が遅く感じる帰り道。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3678

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.