リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年05月22日

昨日は築地ブルームードにて
リトルキヨシwithTHE Beat Peanutsの初ライブ!
ナオキ(Ba)とヤスシ(Drs)のリズムに乗っかって
思う存分演らせて頂きました!

1. 祭
2.嫌われ者からのセレナーデ
3.春
4.タージマハール

佐々木ゆかちゃんのバックでも一曲、
これまで人のバックでギターを弾く事が
ほとんどなかったのでとても新鮮でした。
コード間違えなくて良かった。
R☆Holics(ワカさん&らむねさん)&佐々木ゆかさん
水島結子さんの薩摩琵琶
佐々木ゆかさんのソロ
内海利勝さん(aka.キャロル)&THE Beat Peanutsと
バラエティーに富んだ夜でした。
初めましてのブルームードは
音が良くてお食事もお酒も美味しくて
とてもステキな空間でした。
スタッフの皆さん、主催者の皆さん、出演者の皆さん
そして来てくれたお客様、全てに感謝です。
ありがとうございました!

昨日の豪雨から一転、今日はとってもいい天気。
明日も晴れるといいなぁ。
明日は越谷ごりごりハウスで歌いまーす!

・5/23@越谷ごりごりハウス
<越谷asylum2019写真展〜asylum再び〜>

w, 井垣宏章 / 阿部浩二

open18:00 / start19:00
チャージフリー(要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

今年も天気に恵まれて素晴らしい一日になった
越谷asylum2019の写真達に囲まれながら歌います!
どんな瞬間が切り取られてるか楽しみです!

----------------------------------------------
そして明後日は横浜BBストリートにて
リトルキヨシトミニマム!gnk!

・5/24@横浜BBストリート
<あんたほんとバカねぇ>

w, 矢野 絢子 / キンジョウマサ樹(from奄美大島)

open19:00 / start19:30
前売¥2300 / 当日¥2800 (各+1d)


----------------------------------------------

そして土曜日25日は SHOWなんだいdeショー!
真昼間から湘南台の街フェスです!
とにかく晴れて欲しい。天気の神様、お頼み申す!
全てサイコーなライブにするので
各地で出会える皆様、どーぞよろしくお願い致しまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3652

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.