リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年05月13日

昨日は思い出MOSH PIT 4th Anniversary Party
DJ BAR Shellでありがとうございました!
今年で3年連続でお祝いさせてもらいました。
1番手の打楽から真昼間なのに深夜な空気感。
とても楽しい日曜日になりました!
改めまして思い出MOSH PITにおめでとう!
そして一緒に遊んだ全ての皆さんにありがとう!
これからも愉快な時間を繋げていきます!

明日はお昼12時から渋谷crossFMに
Baのフルタナオキ君と出演します。
2人で生ライブも一曲演ります!
お近くにいる方は是非聴いて頂きたーい!

そして今週末はライブ2本立てからの
週明けの火曜日は初のバンドでのライブです!


・5/18@横浜白楽ドッキリ☆ヤミ市

・5/19@湘南台 中華三番
(リトルキヨシwiz宮下広輔)

・5/21@築地ブルームード
(リトルキヨシwith THE Beat Peanuts)

どの日も最高な時間にするので是非!
何はともあれ熟れた春を楽しんで参りましょー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3650

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.