リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年04月06日

すっかり春です、お花見日和!
昨日は妻が作ってくれたお弁当を携えて
妻と娘と3人で近所の公園でお花見してきました。
結婚してから毎年この公園で
妻とお花見してきましたが今年は3人での初花見。
なんのこっちゃい!って顔しながら
春の風に煽られてジタバタしている娘を眺めながら
食べるお弁当はとても美味しかった、ご馳走様でした。
強い風が吹く度にヒラヒラと舞い散る花嵐。
今年も春がきたんだな〜。

来週はライブが多い!

・4/8@新丸子POWERS
「″春″夏秋冬」

w, まーすけ

open17:30 / start20:00
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

季節毎に開催している春夏秋冬。
今回のゲストは「まーすけ」!
まーと君&こーすけ君のユニットで
とても優しい2人組。
美味しい食事とお酒と音楽で
月曜日からワイワイ楽しみまSHOW!

----------------------------------------------

・4/9@調布柴崎RATHOL

w, 川崎テツシ / 町田直孝 / 堀口チエ

open19:00 / start20:00
前売¥2500 / 当日¥3000 (各+1d)

スタンスパンクス、燃えるきりんで活動している
テッシーが誘ってくれたイベントです。
初めましてのRATHOL。
この日は宮下コースケ君と一緒に演ります!
テッシーも町田君も僕と同い年で
加齢臭出始めの40歳。
紅一点の堀口チエさんにリセッシュして頂きたいです!

----------------------------------------------

・4/11@新高円寺STAXFRED

w, 林良太(ミックスナッツハス) / O.A:増子周作

open18:30 / start19:00
チャージ¥2500 (+1d)

ボクとSTAXの共同初企画!
共演は同郷・ゴールドサワーの幼馴染
プリンス王子・林良太くんと
STAXの常連で気鋭の増子周作くん。
よい夜にするので是非!

----------------------------------------------

・4/12@横浜BBストリート

w, MoE with Mette Rasmussen (Norway/Denmark)
バイニャンズ / GOGHST / salsa

open19:00 / start19:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (各+1d)

この日はリトルキヨシトミニマム!gnkです!
今年はコンスタントにゲンキとライブ出来ていて
それがとても嬉しい。
我々は20:05からぶちかましまーす!

----------------------------------------------

・4/13@横浜白楽Bar JADHU
<リトルキヨシ ONE- MAN SHOW!>

open19:30 / start20:30
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

4/20をもって閉店する事になった白楽Bar JADHU。
4/20も当然出演しますがその一週前にもやっちゃいます!
JADHUに行き始めて5年ちょっと。
小さなお店に本当に沢山の思い出があって
酔っ払って大半は覚えてないけど
今のボクを形造った大切な場所のひとつ。
そんなお店が無くなるのは寂しいけれど
店主・ムーチョの新たな門出に
精一杯華を添えられたらと思います!
4/20は沢山の出演者とお客さんで
ごった返すと思うので
一週前にゆったり飲みに来るのもいいじゃないか!


そんなわけで来週はライブが5本‼︎‼︎!
どの日も刺激的な時間にするのでどなた様も是非!
全部来たっていいんだぜ〜!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3639

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.