リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2019年01月07日

せり
なずな
ごぎょう
はこべら
ほとけのざ
すずな
すずしろ

今年も無病息災を願いつつ七草粥を食べました。
昔っから七草を読み上げるリズムが好きだった。
特にごぎょう〜ほとけのざ、までがなんか好き。

年が明けて4日間、ず〜っと家で
妻と娘と過ごす日々でした。
抱っこしすぎて軽く腰が痛いです。
ゆっくりと順調に体重も増えて4㎏を超えました。
2018年は自分よりも大切な存在が産まれた年でした。
2019年はしっかりした父親を目指しまーす!
毎日出来るだけ見ていたい、そんな気持ちから
1・2月はツアーを控えて
春先からまた旅路に出ようと思っています。
各地の皆様、2019年もよろしくお願い致します!

関東でのライブはその間もどんどん演っていきたいので
お気軽に誘ってもらえたら嬉しいです!
そんなわけで1月のライブ予定です!

・1/12@横浜白楽Bar JADHU

・1/17@埼玉越谷EASYGOINGS

・1/24@新丸子POWERS

・1/26@神奈川茅ヶ崎フロッギーズ

・1/28@横浜BBストリート (Lk&Mg!)

・1/30@東京高円寺ペンギンハウス

例年の如くインフルエンザに罹らぬ様に気を付けながら
平成最後の冬を楽しんで参ります!
どの夜も最高なライブにしますのでご都合良ければ是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3597

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.