リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年12月16日

先週の金曜日横須賀リトルアムステルダムで
ありがとうございました!
リトルアムステルダムの2018年最初と最後の
ライブイベントに出演出来て光栄でした。
30分、気持ち良く歌わせてもらい
アンコールまで頂いて嬉しかったです!
横須賀の皆様、2019年も何卒よろしくお願いしまーす!

今日は長野松本にある障がい者施設<ささらの里>へ。
創立20周年記念行事の一環で歌わせてもらいました。
思い返せば<ささらの里>とのお付き合いも10年以上。
最初にお邪魔した時は衝撃だった。
楽しんでもらえてるのかどうなのか、
全然手応えを感じられなくて
行ってもしょうがないんじゃないか?
などなど悩んだ時もありましたが
(今でもあるけど)
その時々で職員さんや利用者さんの言葉や表情に
助けられながら今日も歌わせてもらう事が出来ました。
アンコールまで入れての45分、皆さん飽きる事なく
とても楽しそうに聴いてくれて嬉しかったな〜。
次回は60分越えに挑戦してみようと
思う次第でございます!

今週末はまーすけとの3日間の旅、
そして12/25は僕のバースデーイベント「40」です!
どの日もいい夜にするのでみんな来てほしいな〜。
でも年末は誰もが何かと忙しいからな〜。
だけどな〜、と悩ませられて頭が痛いここ数週間です。
もしもご都合良ければ是非ー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3588

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.