リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年09月20日

昨日は神戸須磨ボナルーカフェで
ありがとうございました!
前回のRevenge、というわけで
ウタモモちゃんとツーマン。
ライブ途中で弦を切ってしまうという
随分久しぶりなトラブルもありましたが
それも含めてとても楽しい夜でした。
また年明けくらいにモモちゃんとツーマンで
ボナルーカフェでやる予定、なので
須磨辺りの皆様、どーぞよろしくお願いします!

今日は奈良大和郡山のcafeプラチナで城下の晩餐!
なかなかに紆余曲折ありましたが、
今出来るベストな夜になりそうです。
足元悪いですがいい夜にするので是非!

そして明日・明後日は大阪!
Bar yuru-rariもBarぱもどちらも初めましてのお店。
どんな出会いと再会が待っているのか、
とても楽しみです!
どちらも投げ銭ライブ、どーぞお気軽にお越し下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3556

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.