リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月06日

ただいま夏の旅の帰り道。

・7/23@名古屋鶴舞 Perch
・7/24@兵庫川西 居酒屋ふるや
・7/25@阪九フェリー 船内ライブ
・7/26@山口宇部 BIG HIP
・7/27@山口小郡 Bull′s cafe
・7/28@福岡小倉 causa
・7/29@佐賀神崎 Thumb&Pull
・7/29@佐賀 夢楽人
・7/30@大分宇佐 音小屋Reboot
・7/31@福岡博多親不孝 HOME
・8/1@阪九フェリー 船内ライブ
・8/2@滋賀守山 BLUE
・8/3@奈良大和郡山 cafe platinam
・8/4@大阪泉北 Happy☆Rabbit
・8/5@神戸三宮 ウタモモ邸

14日間で計15本の歌の旅。
どこもかしこも灼熱の夏、汗まみれの2週間でした!
沢山の再会と出会いが旅のスパイス。
今回も香しく刺激的な日々でした。
全てに感謝です、ありがとうございました!
各地でお宅に泊めていただいたおかげか
大して疲れを感じる事もなくの帰り道です。

思えばこの夏は沖縄-奄美の2週間から始まって
今回の名古屋-関西-九州の2週間と
ほぼ家にいない毎日です。
また8/10から豊田-飛騨高山-金沢とお盆の旅に出ます。
こんな歌の旅が出来るのもこの国が
まだ平和な証しだと思っています。
今日は広島に原子爆弾が投下された日。
二度と繰り返しませんから、と胸に刻む日。
世界中から戦争や紛争が無くなればいいのに、
と心の底から思います。
その為に何が出来るんだろう?
ベタですが千里の道も一歩から、
これからも僕なりに歩んでいこうと思います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3514

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.