リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月14日

・8/10@愛知豊田BEAT
・8/11@飛騨高山cafeくるり
・8/12@石川金沢メロメロポッチ

と続いた盆ボヤージュの旅でした。
故郷・金沢は流石の暑さ、湿度も高く雲も多くて
金沢らしい空の下、お盆ならではな
いい時間を過ごさせてもらいました。
メロメロポッチは今年で20周年、立派な大人。
ほぼ初年度からのお付き合いで
もう20年かとあれやこれやの色んな思い出を
頭の中でグルグルと回しながらのライブでした。
初めてメロポチでライブした21歳の頃の
「城下町トリオ・ぶらり旅」の事とか
最初期のスタッフ・アッコちゃんは元気かな?とか
ゲンキと初めて金沢に行った時の事とか
オーナー・熊野さんは今や市議会議員なんやもんなとか
そのせいか少々取りとめもない
ライブになってしまったのが心残りだったり。
ここ数年毎年お盆の頃に金沢でライブしてますが
来年もまた演ろうと思います!
本当は年に2回は帰りたいところではございますが・・・。
今回も市民会館みたいになった母校にも寄れて
幼馴染にも会えてとてもいいお盆休みになりました。
杉野清隆、林良太、空中水泳、来てくれた皆さん、
そしてメロポチに関わった全ての方々に感謝です、
ありがとうございました!

今日の朝9時過ぎの新幹線に乗って
長野で降りて松本へ。
帰りがてら障がい者施設「ささらの里」に
寄らせてもらい午後のひと時のミニライブを
演らせてもらい美味しいお蕎麦を頂いて
ただいま横浜への帰り道。
帰ったらまたすぐライブが続きます!

・8/16@新丸子POWERS
<春夏秋冬「夏」>

w, 小野雄大

open17:30 / start20:00
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

------------------------------------------

・8/17@浅草buttobi
<プロ飲み師・立川 生誕祭>

※詳細は下のフライヤーをご参照下さい!

------------------------------------------

・8/18@横須賀モアイ&カピー
<リトルキヨシ ONE-MAN SHOW!>

open19:00 / start20:00
チャージ¥1500 (1d込み)


季節が移ろう気配は全くございませんが
お盆が過ぎればもう残暑!
皆様引き続き熱中症や夏バテには気を付けて!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3545

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.