リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年08月01日

夏の旅10日目!
昨日は博多親不孝HOMEで<キヨシとhigasiと下東>
おかげさまで最高な九州編のフィナーレになりました!
共演のhigasiちゃん、redbison先輩
HOME店主・森君、そして来てくれた皆さん
誠にありがとうございました!

山口宇部 BIG HIP
山口小郡 Bull′s cafe
小倉 causa
佐賀 Thumb&Pull
佐賀 夢楽人
大分天津 音小屋REBOOT
博多親不孝 HOME

と続いた山口・九州ツアー
各地でありがとうございました!
次回の九州ツアーでは筑豊や八幡にも行けそうな
ステキな出会いに満ち満ちた素晴らしい日々でした。
またパワーアップして山口・九州に帰ってきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
皆さんまた会いまSHOW!

今日は阪九フェリーで船内ライブをして
明日の朝には神戸に着!
明日は滋賀守山BLUEで14:00〜歌います!
障がいを持つ子供達を支援するNPOが主催する
イベントで入場無料、ドリンク等も持ち込みOK、
普段のライブとはかなり勝手が違う感じで
面白そうな事になりそうです!
こういう機会はなかなか無いと思います。
平日ですが、もしご都合良ければ是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3511

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.