リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年06月13日

昨日は泉北忠岡Happy☆Rabbitにて
ONE-MAN SHOW、ありがとうございました!
Happy☆Rabbit、雰囲気はいいし芋煮は美味いし
おかみ?の恵美子ちゃん同様
小さいながらパワー漲るお店でした。
平日の足元悪い中、来てくれた皆さんに感謝です!
次回は8/4にHappy☆Rabbitに歌いにいくので
これからもどーぞ、よろしくお願いします!

6/7から始まった梅雨の旅。
最後の会場は滋賀・マキノにある
「藤波園・藤美寮」でした。
藤波園は老人ホーム、藤美寮は障がい者施設。
お昼過ぎ、両施設の利用者さんの前で
ライブさせてもらいました。
「いい日旅立ち」を一緒に口ずさんでくれる方がいたり
「流行歌」のサビ終わりで拍手を頂いたり、
「アンパンマン」でニコニコ笑ってもらえたり
30分ほどでしたがとても楽しい時間を
過ごさせてもらいました!
受け入れてくれた藤波園・藤美寮の皆さん
ありがとうございました!

今回は梅雨の旅、と銘打ちながら
ほとんど雨に濡れない旅でした!
最近の僕は晴れ男モードみたいです。
ちょっと前に米原に着いて先ほど新幹線に乗りました。
次のライブは

・6/17@横浜野毛ボーダーライン
<リトルキヨシ ONE-MAN SHOW>

open19:00 / start20:00

チャージ¥500 (+1d)
※投げ銭ライブとなります!

いい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3476

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.