リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年05月27日

昨日は年に一度のSHOWなんだいdeショー!
湘南台の手作りな街フェスは今回でvol.6!
有志スタッフの皆さんの準備の大変さと心遣い
そんなこんなを思うと半端な事は出来ないな、
と毎回気合いが入ります!
昨日もちょっと暑かったけど雨降ることない曇天で
直射日光にやられる事もなく
店から店へはしごしてとても楽しい一日でした!
僕は西口のBar GAZILで15時から
東口の湘南和食堂NAGOMIで18時から
ライブさせてもらいました。
ステキなミュージシャン達と時間がかぶっている中
僕のライブを観にきてくれた皆さんにありがとう!
そしてSHOWなんだいdeショーのスタッフの皆さん
各店の皆さん、全出演者、全お客さん、
湘南台の街の皆さんに感謝です。
素晴らしい春の一日をありがとうございました!
昨日は打ち上げにも出ず、イベント終了後
大人しく速やかに帰ったのは今日に備えて。
そして来週も湘南台でライブをするから!
来週土曜日、6/2は中華三番で
勝手にSHOWなんだいdeショーの
打ち上げ二次会を開催しまーす!
SHOWなんだいdeショーを肴に
来週も乾杯しましょー!

今日は快晴日曜日!
今夜は小田原で歌いまーす!
小田原辺りの皆様、是非お越し下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3436

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.