リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年04月23日

昨日は越谷ASYLUM2018。
今年で3度目の越谷ASYLUMは毎年天気に恵まれて
昨日も春というより初夏、汗をかきかき
越谷の街をあっちに行ったりこっちに来たり
歩きまくってライブ三昧な1日でした。
規模としてはどうなんやろう?
実際に数えて比較したわけじゃないけど
ライブ会場の数は去年より少ないけど
各会場の内容は確実に濃くなっている印象でした。
あの規模のイベントを仕切るのは
並大抵の苦労じゃないのは当たり前。
予期せぬ事態になる事も多々あったと思います。
企画・運営・進行に関わった全てのスタッフさんに
心の底から感謝とリスペクト!
楽しい春の日曜日をありがとうございました!
越谷ASYLUM2018の出演者・出品者、
そして遊びに来てくれた皆さん、
また来年も越谷ASYLUMで会いましょー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3416

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.