リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年04月06日

・4/5
今日は下北沢GARDENにて
加川良トリビュート「ラブ・ソング」でした。
加川良さんが亡くなってから一年。
長かった様な、あっという間にだったような。

初めて良さんの歌を聴いたのは
5年住んだ沖縄を離れるちょっと前。
友達の滝田のノリちゃんが
カセットテープにダビングしてくれた
「加川良 with TECCHILI」でした。
一曲目の「戦争しましょう」から一気に引き込まれて
それ以来毎日聴いていた22歳くらいの頃。

初めて良さんのライブを観たのは
リトルキヨシトミニマム!gnk!を始めた頃。
下北沢ラカーニャで有山さんとのツーマンライブ。
感動が過ぎて家に帰り着いてから
荷物を全部忘れた事に気が付いて
高円寺ー下北沢間を汗だくになって歩いて往復した。

ライブ会場やそれ以外の場所で会う度に
いつも優しくて時々ちょっぴり厳しくて。

そんな良さんのトリビュートに
出演者として参加させてもらえて
とても光栄な、嬉しい1日でした。
良さん、ありがとうございました!

明日からまだ冬であろう北海道!
THE武田組の英祐一さんに組んでもらいました!
最終日は4/10@札幌161倉庫!
4年ぶり、5泊6日の北海道の旅。
雪道で転ばない様に気を付けながら歩きます!
北海道の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3411

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.