リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年04月18日

4/16は笑@横浜BBストリートで
ありがとうございました!
月曜から盛大なバースデイパーティーでした。
改めましてゲンキ先生、誕生日おめでとう!

毎年の事ながら同い年の相棒が
一足先に誕生日を迎えると
自分まで歳を重ねた気になってしまう。
今年なら39歳の自分までもう40歳な気分。
そう考えると昨年12月に39歳になった僕が
実質的にも気持ちの上でも39歳だったのは
たったの4ヶ月間で残りの8ヶ月は
実質39歳、気持ちは40歳で過ごす事になる。
去年まではそんな事に関して何も考えなかった。
でも果たしてそれでいいのか?
それではいかんのじゃないか?
39歳の一年を、39歳である事を意識して
39歳を全うし尽くす、その先に
光輝く四十路が待っているんじゃないかしらん?
4/16はそんな思いに至った夜でした。
サンキューな一年はまだまだここから。
39歳を駆け抜けて参りまーす!

次のライブは

・4/20@横浜白楽BarJADHU

いつもお世話になっているJADHUの5歳の誕生日!
お店を破壊する勢いでパーティーしまSHOW!

そして翌日は

・4/21@西荻窪アートリオン
<ナオヤとケンゴとキヨシこの夜>

これまたスペシャルなスリーマン!
どちらもいい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3414

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.