リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年03月07日

昨日は平塚にある神奈川社会福祉専門学校の
終業式でライブさせてもらってきました。
改めて今時の若いもんはしっかりしてるし
性根の優しい子が多いんやな〜と思いました。
オレが二十歳の頃なんてまだ鼻垂らしてたよ。
福祉の仕事は肉体的にも精神的にも金銭的にも
相当ハードだと思いますが
負けずに頑張って欲しい、と強く思いました。
その後は結婚式を挙げた教会を観に行ったり
平塚の名店・リアリーミュージックにお邪魔したり
茅ヶ崎の名店・焼き鳥ほとりで絶品の焼き鳥を頂いたり
(特に「うずら」と「ハツ」には感動しました。)
とても楽しい初春の1日でした!

レコーディングを無事終えてただいまMix中。
DEMO LASTに続いてエンジニアのカズキ氏が
頑張ってくれております。
前回はアコースティックギターの一発録り
今回はエレキギターの一発録りでございます。
なかなかいいのが録れたのでは!と自画自賛。

今夜は白楽BarJADHUでライブです。
奄美大島から森拓斗くんを招いてお届けします。
拓斗くんは随分年下ですが
結構年上みたいな貫禄があって
随所が力強いステキな若者です。
奄美の優しい力強さを是非感じにきて下さい!
この頃すっかりおっさんな自覚が出てきた
リトルキヨシも頑張りますです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3405

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.