リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2018年02月03日

今日は節分、鬼は外!
このところの社会情勢を鑑みていると
自分の中の鬼がムクムクと起き上がり
とても凶暴で憂鬱な気持ちになってしまう。
福島で漏れ続けている放射能は?
沖縄の基地問題は?
タンカー事故で奄美をはじめ日本の海は?
オリンピックだの不倫だの大相撲だの
そんな事よりもっと報道すべきで
議論すべき事が目の前にずっとあるじゃねぇか!
一年かけて育てた鬼を今日心から追い出して
落ち着いて冷静な気持ちで諸々を受け止めつつ
自分の気持ちを発していこうと思います。
笑う門には福来る、いらっしゃーい!
今年の恵方は南南東です!

あっ、今夜これから高円寺一揆2018に参加します!
僕はドムスタで25:30から唄います!
ご都合良ければ是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3360

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.