リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年12月10日

昨日は国分寺 秋田料理きりたんぽで
ありがとうございました!
とても久しぶりに行った国分寺は
ステキな飲み屋がいっぱいで
お酒好きにはたまらない雰囲気でした。

ライブは満員の客席から美味しいお鍋や料理にお酒
そしてライブを楽しんでいる空気が
お店の中に広がってとても満たされた夜でした。
ライブ後に振舞って頂いたきりたんぽも絶品!
沢山ご馳走様でした!

共演の皆さんもほぼ初めましてとは思えないくらい
あっという間に打ち解けてとても楽しい
音楽やってて良かったな〜って一日でした。
また来年、きりたんぽで歌える様に頑張りまーす!
そして主催のカオルさん、
ドラム始めて30年おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します!

今日は鴨宮ジーズキャフェで
2017年最後のワンマンショー!
寒い夜をぐつぐつ煮込んでガラスを曇らせる
昨日頂いたきりたんぽみたいに熱い夜にします!
師走前半の日曜日、何かと忙しいと思いますが
もしご都合良ければ遊びにいらして下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3310

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.