リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年12月06日

昨日は初めましての富山上本町 村門!
富山の街を歩くのは中学2年生の時の
遠足以来、およそ25年ぶり。
今回の富山でのライブを段取ってくれた
尾島くんと雨の降る富山駅で落ち合ったお昼過ぎ。
冷たい雨が降ったり止んだり北陸っぽい天気の中
ライブに来てくれた皆さんと村門・たつるさん
共演の陽楽くん、尾島くん、ゆーきゃん感謝です。
同い年のゆーきゃんに会ったのは10年ぶりくらい。
前回は大阪のクラブ・ジャングルで
野狐禅とゆーきゃんとLk&Mg!のスリーマン。
ゆーきゃんの静かなるライブの邪魔をしない様
音を立てずに静かにゆっくりと
うまい棒を食べた事なんかを思い出した笑けた。
続けたからこその再会、こういうのが嬉しい。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わり今朝は所々に綿帽子。
季節に一度くらいのペースで
また富山に歌いに来ようと思います。
富山の皆さん、これからもよろしくお願い致します!

今日は長野松本にある
障害者施設・ささらの里で歌います。
ささらの里でのライブの後
松本にある別の障害者施設を紹介してもらえるかも!
来年はそういった施設での活動も広げていきたい。
旅の中で昼間は施設で歌わせてもらって
夜はその街でライブして、という感じで
音楽活動の場を広げていけたらな〜と思っています。
障害者施設に限らず保育園や何某かの施設・学校など
関わりを持っている方がいらっしゃれば
気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。

帰ったらすぐライブ!

・12/8@北越谷ごりごりハウス

・12/10@鴨宮ジーズキャフェ

ごりごりハウスはヘルメッツのレコ発
ジーズキャフェはワンマンです!
いい夜にするのでどなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 11:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3307

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.