リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年12月02日

昨日は大阪西天満GANZ toitoitoi
<リトルキヨシ ONE-MAN SHOW>
おかげさまで大阪での初ワンマンを
無事終える事が出来ました。
今年の祝☆春一番コンサートのステージで
なんの計画も考えもないまま勢いで
「年内に大阪でワンマンやりまーす!」と
宣言してしまい、言ったはいいけど本当にやれんのか?
と正直不安になったりもしましたが
広げた風呂敷をこっそり仕舞って
まるでなかった事にしてしまうのも違うな〜
と思い春一番でもお世話になってる
GANZ店主の足立さんに相談して半年がかりで
Road to ONE-MAN SHOW vol.1&2
そして昨日のONE-MANを行う運びとなりました。
GANZ toitoitoiの皆さん
Road to ONE-MAN SHOWで共演してくれた
アフターアワーズ、れっきとしたSLEEPER
キング堀内とFAT&GRASSES、トケオ&ノンキース
オープニングアクトを快諾してくれたウタモモ
そしてなにより遊びに来てくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございました!
あの時宣言して本当に良かったと思います。
昨日も嬉しさと勢いで
「来年も大阪でワンマンやりまーす!」
と宣言してしまいましたので
どーぞ皆様、来年もよろしくお願い致します!

今日は初冬の旅2日目!

・12/2@三重桑名Free space M
『四つの恋唄』

w, Naito Kosuke(愛知)/テツモトミキ(愛知)/ヤージ

open18:30 / start19:00
チャージ¥2000 (1d付き)

何度も通り過ぎてはいるけれど初めて歌う三重桑名。
今日はどんな出会いが待っているのか、
とても楽しみです。
お近くの皆さん、是非。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3304

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.